イベント直前! みなさん準備はいいですか?

投稿者: | 2016年1月14日

実行委員の高橋です。

いよいよ、第4回 ITACHIBA会議
『70歳まで幸せに働く方法と、幸せに働ける企業経営を考える』
開催まであと2日となりました。

申し込みはお済みですか?

現在、非常に多くの方の参加登録をいただいております。
まだの方はお急ぎください!

「ワークスタイル」というこのコトバ
業種や立場によってとらえ方も千差万別なコトバだなぁと、最近つくづく思います。
要はその人にとって最も大切な価値観があって、それを実現するための働き方という意味なのでしょうか。
(決して「女性の活用」とか「在宅勤務」などの狭い意味では無いようです。)
会場ではぜひ「あなたのワークスタイルは?」といった意見交換をされてはいかがでしょう? 少し面白いかもしれません。

テーマへの関心の高さからか、申込をいただいた皆様を見ますと、今までのITACHIBAでは
あまりいらっしゃらなかった業種や立場の方の参加もちらほら・・・
様々な立場の方が意見を交わし、理解を深めるのがITACHIBA(異立場)の名づけ理由。
今回のイベントはなんだか盛り上がる予感がしますね。

そして毎回、意見交換が最も白熱するのが、イベント直後の懇親会。
今回は、イベント会場でそのままケータリングとなります。
ぜひ、懇親会でも様々な意見をぶつけ合っていろいろな気づきを得ていただければ
実行委員一同としてうれしい限りです。

(もちろん、当日懇親会欠席として申し込まれた方も、当日出席にも変えられます!
遠慮なく実行委員にお知らせください。)

それでは皆様のお越しを実行委員一同、お待ちしております。

会場でお会いしましょう!